FLANDRE CO., LTD.

店舗を選ぶ

記事を探す

I love コート♡

2014Nov04

こんにちは❗️
梅田阪急YVONです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

11月ですね〜。日を追うごとに寒くなってきましたが、体調は崩されてないでしょうか⁇

そろそろ、アウターが恋しくなる時期ですよね❗️
梅田阪急YVONでは、今年トレンドのダッフルコートとチェスターコートが入荷してます✨


ダッフルコートは全5色。
定番のネイビー、グレーとブルーやピンクといったキレイ色もご用意しておりますので、オンリーワンな1枚がきっと見つかるはず...♡


¥53,000+税
ae23027b975d607f30cfbfcbba4621dff4cfc3e0.jpg

チェスターコートはニット風のふんわりとした生地感なので、女性らしい雰囲気です。
とても、軽くて暖かいですよ☆
こちらは、なんと❗️梅田阪急YVONの限定となりますので、是非お見逃しなく‼️

¥66,000+税
2d2ff23e08da656569bd20df41931b774c6f09db.jpg


ニットのバリエーションも揃ってます。

新作も入荷しました!
カラーブロックのニットは、そのまま1枚でスカート合わせや、シャツを重ねてパンツと合わせて格好良く着ていただけます!
¥19,000+税
e0ce9cac2b7f840bfd49334b2172ca8d68b2bcc8.jpg


最後にお知らせです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
梅田阪急YVONでは、11月5日〜16日(日)の12日間、フェアを行います‼️

メンバーズカードの2倍ポイントはもちろん、他にもお楽しみをご用意しておりますので、是非お店にお越しくださいませ♡(*ó▿ò*)♡


スタッフ一同心より、お待ち致しております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

店舗を選ぶ

記事を探す