FLANDRE CO., LTD.

PLASIS スタッフブログ

 

店舗を選ぶ

記事を探す

お呼ばれワンピース♡

2017Nov09

皆様こんにちは!
新宿伊勢丹エフデ・マーリエの河野です(o^^o)♪

最近ホットヨガを始めました!
汗をだくだくかけて気持ちいいです!

が、終わるとすごーーくお腹が空いてしまうのでダイエット効果はなさそうです...(笑)

本日はこれからのイベントシーズンにぴったりなマーリエのワンピースのご紹介です!

20171109213732.jpg

黒地に華やかなお花のプリントが目を引きます(*^_^*)
ウエストまではすっきりしていて、フレアが綺麗に入ったシルエットです!

後ろもプリントがされています✨

20171109214220.jpg

結婚式や女子会、クリスマスパーティーにぴったりなので、ぜひお店に見にいらしてくださいね(o^^o)

10月10日(金)~10月19日(日)までWポイントフェアを行ないます!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

マーリエフラワープリントワンピース
品番 54-72121060
サイズ 13号~23号
金額 ¥47,000+税(13号~19号)、¥48,000+税(21.23号)
色展開 ブラックのみ

【Instagram】

【フランドルオンラインストア】

【スタッフ出勤日】

店舗を選ぶ

記事を探す