FLANDRE CO., LTD.

PLASIS スタッフブログ

 

店舗を選ぶ

記事を探す

阪(神)流オシャレ☆NAVI

2017Nov04

こんにちは、キタノです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
一日の寒暖差があるので毎日お洋服悩む季節になりましたね...!
私は大阪の田舎に住んでるので、寒くてマフラー巻いて出勤するんですが、梅田に着いたら誰もまだマフラーを巻いていなくてあわあわしております笑
都会凄い...笑


さて、今日は7-IDの新作のご案内です☆*。

20171104185840.jpg

コート
¥31000
《カラー》ライトグレー、ダークグレー、キャメル
《サイズ》13号

大きめの襟がポイントのウールコート。
イタリアの生地を使用しています。
裏地もキュプラとなっておりますので、静電気も起こりにくく、袖通しも抜群です♡

20171104190352.jpg

中のニットはこちら!
ニット
¥20000
《カラー》写真のカラー、ピンク系
《サイズ》13号

こちらもイタリアの糸を使用したオシャレなニットです!
大きめアーガイル柄がコーディネートのポイント。
着丈長めなのでガウチョやデニムなど、パンツにオススメです!
もう少し寒くなれば中に白シャツを入れるのもいいですよね( *´︶`*)


各ブランドアウターが揃っておりますので、是非お立ち寄りくださいませ♡

店舗を選ぶ

記事を探す