FLANDRE CO., LTD.

PLASIS スタッフブログ

 

店舗を選ぶ

記事を探す

秋の新作ワンピース♡

2017Oct09

皆様こんばんわ♡
まいちょすことモアナこと萩原です!笑
またあだ名ができましておはぎと店長に言われます笑これは山口店長お気に入りらしいす(๑•̀ω•́๑)b笑


ではではさっそく今日はマーリエから新作のワンピースのご紹介です!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


20171009223554.jpg


ツイードのワンピースです♡
オフホワイトとブラックでご用意しております!襟元がVネックなのでお顔周りスッキリに見せてくれます!着丈もいつものマーリエのワンピースよりも長めなお作りなので安心して着て頂けます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
オフホワイトは、ボルドーのカーディガンと合わせるともう最高に甘くて可愛すぎます♡
ブラックは大人っぽくて大人しい印象ですね!
どっちも可愛くて迷っちゃいますね〜( ; ; )!♡

20171009224847.jpg

♡ワンピース
☆54-74121057
☆オフホワイト、ブラック
☆13号〜19号 ¥42,000+税
☆21号、23号 ¥43,000+税

♡カーディガン
☆54-73178015
☆オフホワイト、ワインレッド、ブラック
☆13号〜19号 ¥21,000+税
☆21号 ¥22,000+税

20171009224743.jpg

20171009224818.jpg


マーリエと楽しい秋過ごしましょう♡
ではでは!
最後までご覧頂きありがとうございます♡


店舗を選ぶ

記事を探す