FLANDRE CO., LTD.

PLASIS スタッフブログ

 

店舗を選ぶ

記事を探す

♢ローズちゃんNEWS♢

2017Oct01

10月に突入‼︎皆様こんばんは。岩元です♡
運動会シーズンですね‼︎
わりかし運動神経がよかったので運動会は好きな行事でした╰(*´︶`*)╯♡今はもう走れないな...鍛えないといけないと感じる今日この頃です。

さて、今日はとっても久しぶりのスペシャルなゲストが登場しました♡
モデルもお願いしてみました(*゚∀゚*)

じゃ〜〜〜ん‼︎
20171001221900.jpg
キュン♡♡♡三隅さんです(*≧∀≦*)

以前からラブコールを投げているのですが、未だ返事をくれませんಠ_ಠ
照れてるのかな?ポジティブな岩元です(〃ω〃)
大ヒット、ドンピシャコーデでテンションMAXの撮影会となりました♡似合ってますよね( ´ ▽ ` )

20171001221929.jpg
ニット ¥15,000+tax
落ち感のあるドロップショルダーがゆったりとしたトレンドライクなシルエットをアシストするニットセーター。ヒップを覆うバックロング仕様はトップスインするだけでこなれ感ある着こなしを演出しつつ、気になりがちなボディラインをカバーしてくれます。
20171001222000.jpg
パンツ¥20,000+tax
贅沢に生地を使ったトレンドのワイドパンツ。秋のカラーにもなじみやすいカラー展開なのも嬉しいポイントです。

新宿髙島屋店イネドL・エフデLでは
10月4日(水)→10月10日(火)まで
『KNIT STYLE FAIR』を開催致します‼︎全日フランドルメンバーズカードダブルスタンプです。

さらに、上記期間タカシマヤカード、友の会カードをお持ちのお客様は10%オフご優待会も同時開催いたしております。

さらに朗報♡4日(水)にまた三隅さん来ます‼︎レア♡思いが通じました‼︎

皆様にお会いできる事スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますm(__)m

店舗を選ぶ

記事を探す