FLANDRE CO., LTD.

PLASIS スタッフブログ

 

店舗を選ぶ

記事を探す

♡ローズちゃんnews♡あと2日

2017Sep13

皆様こんばんは‼︎岩元です(^o^)

いよいよ秋のフェア第2弾が明後日よりスタートいたします☆彡
毎日のように新作が続々と入荷しています(*'▽'*)

9/15(金)→26(火)の12日間全日、フランドルのメンバーズカードのスタンプが2倍押しです!!!
9/20(水)→26(火)はタカシマヤカード&タカシマヤポイントカードのポイントアップイベントも同時開催いたします✌︎('ω')✌︎

本日の新作はイネドのストライプワンピースです(*´∇`*)
20170913232325.jpg
¥34000+tax
スリットが入っているのでとても動きやすいです‼︎お好きなボトムスで合わせてくださいね♡
デニムやタイツにブーツ合わせもステキですね‼︎

20170913232149.jpg
ワイドネックと落ち感のあるショルダーが今シーズンらしさを漂わせるシャツワンピースです。リボンベルトを外しても、またはお持ちのベルトで合わせても、前ボタン全て開けて羽織り感覚でお召しいただいても大丈夫です。自分なりのオシャレを見つけるって楽しいですね♡

20170913232215.jpg
少しカッコよいバージョンもどうぞ♡
毎回色んなポーズを要求したりされたり、自分なりにアレンジしてみたり...モデルさんって本当にすごいなぁと思う毎日です。載せられない神ショットがたくさんあるのは秘密です(笑)

色違いもありますよ↓
20170913232545.jpg

明日も明後日も新作入荷します♡私達もフェアが待ち遠しいです(*´ω`*)

ブログでも何度かお伝えしていますが、新メンバーが入りました♡前から知っているのに話した事はほぼ皆無...可愛い方だなと思っていましたが、やっぱり可愛い♡わたくし人見知りなのでドキドキでしたが、もう打ち解けています♡私だけかな...(笑)
皆様に早くご紹介したいのでぜひ新宿髙島屋イネドLエフデLへのご来店お待ちいたしております♪(´ε` )

店舗を選ぶ

記事を探す