FLANDRE CO., LTD.

PLASIS スタッフブログ

 

店舗を選ぶ

記事を探す

フェア5日前♪

2017Sep08

みなさんこんにちは!
スーペリアクローゼット新宿伊勢丹の黒澤です。
今日は、久々にお天気が回復しましたね。
でも、ちょっと歩くとジワっと汗ばむ感じ(>人<;)
いやですね。。
まだまだ、残暑は厳しい。。

さて、本日は今年トレンドのベロアの生地を使ったワンピースをご紹介します!
20170908100948.jpg

こちらのベロアは重さもなく軽いので手軽にできる来ていただけるワンピースです!
素材も柔らかく、ゴワゴワしないので滑らかでついずっと触ってしまいそうな柔らかさ(◍•ᴗ•◍)

20170908101213.jpg

前後ろがフリルなっていますが甘すぎないのがこのワンピースの特徴です!
インナーに着るもの、羽織る物で色々な表情をしてくれます!
ぜひお試しくださいね!

カラー アカ、グリーン、イエロー、ブルー
サイズ 13号、15号、17号
価格 ¥24000+tax


スタッフ一同心よりお待ちしております!
こちらもクリックしてご覧ください
【Instagram】
【伊勢丹webもはじまりました】

店舗を選ぶ

記事を探す