FLANDRE CO., LTD.

PLASIS スタッフブログ

 

店舗を選ぶ

記事を探す

ローズちゃんNEWS♪♪♪♪♪♪

2017Sep08


こんにちは!
新宿高島屋の赤池です(*^_^*)♭

今日は新作入荷や、大人気で完売した商品が再入荷したり、とても嬉しい日でした♡


新宿高島屋イネドエフデでは、
9/15(金)→26(火)までの12日間毎日ダブルスタンプデーとなります!
フランドルのスタンプカードが通常の2倍押しです☆☆☆

ブお電話でのお取り置きも承りますので、ブログをご覧いただき気になるアイテムございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
皆様のお問い合わせお待ちしております!


更に更に新作が続々と入荷しておりますので、沢山ご紹介して参ります♪♪

まずは、事前にご予約も多かった刺繍デザインのカットソー♡(*☻-☻*)♡


じゃん! 正面からです。

20170908040148.jpg

品番*55-73190316
color*ボルドー、ブラック
size*13.15
¥13,000+税


今年トレンドの刺繍ですが、さりげなく首元だけというのが可愛いですね。

そしてこちらのカットソー、私は着て本当にびっくりいたしました、、

「着やすい!!」
まずこの一言が出ました。
ご試着の際は実感していただけるかと思います。この季節だからこそご用意出来た素材ですね。柔らかく凄く軽いです。
フレア袖ですが、ごわつき無くしなやかな広がりなので、フレア袖が苦手な方にもおすすめです。

一度着てみると驚く着心地♪(T . T)♡♡♡
感激でした。
恋しくなりますね。

色違いはこちら。

20170908040915.jpg

ボルドーとブラックって、、、
今季の私には一番欲しい色だったので凄くときめきました。

ボルドーは一番のトレンドカラーですし、
ボトムにマスタードやモスグリーンも人気の今年はブラックのトップスですっきり締めたいですものね。

悩ましいですね♡

違うアングルはこちら。

20170908041254.jpg

袖フレア感を出したくてポージング100連発な日でした。笑
岩元カメラマンと赤池モデルのコンビはいつも撮る時間が長いのです。撮影がなかなか終わりません。笑

いつもブログ作り楽しいです。


そして今週は人気のスカートが再入荷!!

20170908041744.jpg

二重織り前後差スカート
品番*55-73152306
color*ネイビー、マスタード、ベージュ、アカ
size*13.15.17
¥15,000+税

私、こちらは今年一番使えるスカートだと思っております。
前後差スカートはどんなトップスにも相性ぴったりです。
そして良い長さですよね。正面からは膝下、横から見た時が流れるシルエットで美しいです。
且つ、カジュアルな素材なのでトップスも悩みません♪♪

4色展開も嬉しいですね♡

「前後差ですよ」のワンカットはこちら。
長さを見せるのが難しくて岩元さんと試行錯誤した日となりました。
20170908042405.jpg

前後差の良い所は沢山ありますよ!
トレンドってだけではありません。
身長が150㎝くらいの方でも挑戦されている型なので安心してくださいませ。
やはり前後差スカートの一番良い所は足元がすっきりすることですね。
後ろスカートが長いため、横からのシルエットが抜群に綺麗です。

苦手な方も、ぜひ新宿高島屋でご試着してみてくださいませ♡


品揃えと見やすく選びやすいお店となります。
新宿いらした際はぜひご来店くださいませ。
心よりお待ち申し上げます

店舗を選ぶ

記事を探す