FLANDRE CO., LTD.

PLASIS スタッフブログ

 

店舗を選ぶ

記事を探す

花束カットソー

2017Sep08

こんにちは、渡部です。

雨ですね...(;つД`)

今年の夏は雨が多く、渡部は結局、何処にも行けずに終わりました。

ですが、これからは秋。
新しい装いで色んなところにお出掛けしたいです!

さて、今日はクラシカルなマーリエのカットソーが入荷したのでご紹介致しますね。
20170908004954.jpg54-73190018
20170908005038.jpg
マーリエ刺繍カットソー
13,15,17号 ¥17,000+税
21号 ¥18,000+税
カラー☆ボルドー、ブラック
綿100% 手洗い可

左肩に刺繍の花束が(*^^*)
素敵すぎますよね♪

五分袖で二の腕もカバー。まだ暑さが残るこの時期にぴったりです。
20170908005303.jpg
エフデオパールスカート
55-73152014
13,15,17号 ¥15,000+税
21号 ¥16,000+税
カラー☆ブラック、ワインレッド
一緒に合わせたこのエフデのスカートは、ウエスト総ゴムなのにシルエットが綺麗でとてもおすすめ。
着丈も長めでとてもクラシカル。
20170908005706.jpg
新宿伊勢丹エフデ・マーリエLでは、9(土)、10(日)の2日間Wスタンプフェアを
開催いたします。
お天気も回復するようですので、ぜひお店に遊びにいらしてください(*´∀`)


店舗を選ぶ

記事を探す