FLANDRE CO., LTD.

PLASIS スタッフブログ

 

店舗を選ぶ

記事を探す

新作紹介

2017Sep05

みなさまこんにちは!

スーペリアクローゼット新宿伊勢丹の黒澤です!
昨日はあいにくの雨でしたが
今日はすっかり晴れて気持ちのよいカラッとしたお天気になりましたね!
今日の気温は29°まで上がるらしいですよ(◍•ᴗ•◍)

さて、本日は新作のご紹介!
今回はスカートです!
20170905095410.jpg

こちらはのスカートは裾に前後差のあるデザインで足元のシルエットをキレイに見せてくれます!
素材も軽く履いていて疲れない。また、ウエストもゴムでひも付き調節可能なのでストレスなくきていただけます!

20170905094640.jpg

スカートの動きもキレイですよね(◍•ᴗ•◍)
そして、柄がなんと言っても上品に見せてくれますよ!

カラー クロ、チャ
サイズ 13号、15号、17号、21号
価格 ¥22000+tax(プラスサイズ¥23000)

スーペリアクローゼット新宿伊勢丹にぜひ遊びにいらしてくださいね!
新作どんどん入荷してます!
スタッフ一同心よりお待ちしております(* ̄▽ ̄*)ノ"

こちらもクリックしてご覧ください
【Instagram】
【伊勢丹webもはじまりました】

店舗を選ぶ

記事を探す