FLANDRE CO., LTD.

PLASIS スタッフブログ

 

店舗を選ぶ

記事を探す

☆ローズちゃんnews☆

2017Apr21

皆様こんばんは。岩元です☆
売り場からエスカレーター前の様子が見えるのですが、今、かごbagがたくさん飾ってあります(o^^o)欲しいな〜と思いつつまだじっくり見れていません。誰か一緒に行ってください(。-_-。)♡

さてさて、今日ご紹介するアイテムはこちらです。
『INED25周年記念アイテム』
20170421192718.jpg
ワイドリブのカーディガンとニット(๑・̑◡・̑๑)
同じボーダーで合わせてみました。もちろんご自宅でお洗濯可能、季節問わずお召しいただける1枚です♡柔らかく着心地抜群です‼︎
20170421192808.jpg
お色味もたくさんあります‼︎本格的に暑くなる前に1枚あると便利です。

4/30まではフランドルメンバーズカードダブルスタンプとなっておりますのでぜひ見にいらしてください‼︎

Instagramもフォロー、いいね、お願いいたします。
↓クリック↓
Instagram

ここで♡♡♡
阪急梅田本店情報♪(´ε` )
エフデLにはマーリエLが、イネドLにはルフトローブLが待望の関西初出店となりました‼︎
お近くにお越しの皆様、ぜひ遊びに行かれてみてくださいね(*'▽'*)

店舗を選ぶ

記事を探す