FLANDRE CO., LTD.

PLASIS スタッフブログ

 

店舗を選ぶ

記事を探す

阪(神)流☆オシャレNAVI

2017Apr15

こんにちは、キタノです✧ °∀° )/ ✧
今年は桜の1番いい時期が雨が続いて残念でしたね。゚∵( TДT)∵゚
皆様お花見には行かれましたか?
私は先日雨の中京都に1人でカメラ片手にブラブラとお花見に行ってきました。
雨だったので人も少なく、哲学の道も独り占めでした♡

20170415195826.jpg

そろそろ八重桜も満開なので、造幣局の桜の通り抜けも行きたいと思います!


さて、エフデの新作が入荷致しましたのでご紹介致します☆*。

20170415200024.jpg

エフデ
ブラウス
¥15000
《カラー》ベージュストライプ、ブルーストライプ
ガウチョパンツ
¥20000
《カラー》ベージュストライプ、ブルーストライプ

キュプラ素材で、サラッとした肌触りと柔らかい落ち感のある生地が美しいブラウスとガウチョパンツです。
ブラウスはバックロングのデザインで、パンツにも合わせやすいです。バスト下の切り替えが脚長効果もあり、スタイル良くみえますよ♡
ガウチョパンツはウエストにゴムが入ってるので着心地も抜群です!


阪神プラシスでは4/21~30までEarly summer fairを開催致します♡
これから長く着れるブラウス、カットソーアイテムがバリエーション豊富に揃いますので是非遊びにいらしてくださいね(*˙︶˙*)☆*°

また、阪急梅田本店では4/21から3日間オープンフェアを行います☆*。
エフデLにはマーリエLが、イネドLにはルフトローブLが待望の関西初出店となります!!
こちらも是非お立ち寄りくださいませ(。•ㅅ•。)♡

店舗を選ぶ

記事を探す