FLANDRE CO., LTD.

PLASIS スタッフブログ

 

店舗を選ぶ

記事を探す

初めまして!

2017Apr14


皆様初めまして!萩原と申します!

突然ですが、私は昔からいろんなあだ名を付けられることが多いです。ちなみに今のあだ名はモアナです(๑•̀ω•́๑)b笑
誰に言っても必ず「似てる!」とおっしゃいます。お店に来た際は是非探してくださいませ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

ところで、今日はマーリエから素敵なラズベリー柄のワンピースをご紹介します!

20170414213539.jpg

20170414213602.jpg

☆54-72121035

13.15.17号
¥52,000+税

21.23号
¥53,000+税

color → オフホワイト. ネイビー

20170414222713.jpg

ラズベリー柄も春らしくてとっても可愛いですね!肌触りもよく夏まで着こなして頂けると思います४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

※すでに在庫切れのカラー、サイズもごさいます。詳しくはお問い合わせくださいませm(__)m

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

三隅 山口 日暮 堀口 渡部 井畑 新井 萩原

店舗を選ぶ

記事を探す