FLANDRE CO., LTD.

PLASIS スタッフブログ

 

店舗を選ぶ

記事を探す

池っしーだより vol.191

2017Apr11


こんばんは♥︎∗*゚
池袋西武プラシスの嶋田です´ ³`)ノ ~♡

今日は寒ーい1日でしたね(◞‸◟ㆀ)
寒くて寒くて...若干体調崩しました...笑
明日からは暖かくなると予報も出てました!
温暖差があるので皆様も体調は
お気をつけ下さいませ●┓''

✄---------------------------------------------------------

イネドの素敵なブラウスが入荷しましたー!

20170411214006.jpg

池袋西武プラシスではスカートっぽく見える
パンツと合わせるのをオススメしております♡

20170411214104.jpg

イネドではこのお袖が大人気´ ³`)ノ ~♡

ぜひ池袋西武プラシスへ
見にいらして下さいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

【お知らせ】

池袋西武プラシスでは
4月14日(金)~30日(日)まで
☆early summer fair☆を開催致します!

期間中は毎日フランドルメンバーズカードの
スタンプが2倍!!!

さらに4月14日(金)~16日(日)、
21日~23日(日)の6日間限定で
クラブオン/ミレニアムカードの
ご提示だけで全品10%OFFが決定しましたー!

この機会をお見逃し無く!

皆様のご来店お待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )

Instagramも合わせてご覧下さいませ!
【Instagram】

店舗を選ぶ

記事を探す