FLANDRE CO., LTD.

店舗を選ぶ

記事を探す

新作 Vネックニット×セーラーワイドパンツ

2017Jan28


こんにちは!
伊勢丹新宿店ルフトローブのセキグチです\( ˆoˆ )/

本日も春物新作コーディネートをご紹介させて頂きます!!

20170128211427.jpg

袖口広めのニットとハリ感のあるワイドパンツが今年らしいコーディネートです!


ニットは、ハイゲージのミラノリブを使用している為、さらっとした手触りで着心地抜群ですよ!

パンツもウエスト部分の飾りボタンがアクセントになっており、トップスをインしてお召し頂くのがオススメです(∩´ω`∩)
綿100%で通気性もよく、オールシーズンお召し頂けます!ご自宅で手洗いもできますよ!

20170128212314.jpg

実はこちらのニットは2way仕様になっており、紐で結んで頂くと立体的なシルエットにもなるんです!

紐を外すと、、、

20170128212634.jpg

その日の気分、コーディネートに合わせて変化できるのってすごく楽しいですよね\( ˆoˆ )/

20170128212850.jpg

〈knit〉
size:38
coler:ネイビー、ホワイト、ピンク
prise:¥16,000-


20170128212913.jpg

〈pants〉
size:38
coler:ホワイト、ベージュ、ネイビー
prise:¥19,000-

是非、店頭に見にいらして下さいませ♡
スタッフ一同心よりお待ち致しております\( ˆoˆ )/

店舗を選ぶ

記事を探す