FLANDRE CO., LTD.

店舗を選ぶ

記事を探す

福岡岩田屋INED

2017Aug22

こんにちは!


暦の上では秋に入りましたが、

まだまだ福岡は真夏日が続き

暑いですね。。

でももう9月は目の前です!

9月に入ると夏物が着れなくて

悩みませんか??

岩田屋イネドでは今すぐ着れる秋物が

たくさん入荷しております!!

20170822084021.jpg

ノースリーブニット

品番:73170037
color:ベージュ・アイボリー・カーキ・ネイビー
size:9
price:¥9,800+税

ベロアスカート

品番:73152009
color:ピンク・レッド・グリーン・ブルー
size:7、9
price:¥18,000+税

どちらもすぐに着ていただける

アイテムとなっております!!

今年のトレンドは"ベロア素材"です!!

コーディネートのどこかにベロアを取り入れると

秋コーデも決まります(^^)

こちらのベロアスカートは

歩くたびに"ふわり"と揺れるのが

とても女性らしく素敵です(´- `*)

店頭でもたくさんのベロアアイテムが

入荷してますので

ぜひ見にいらしてください(*^^*)

8月25日(金)~9月3日(日)

いよいよ秋のフェアーがスタートします!

期間中毎日Wポイントです!

お時間ある方は

ぜひ息抜きにいらしてください(^○^)

店舗を選ぶ

記事を探す