FLANDRE CO., LTD.

店舗を選ぶ

記事を探す

スーぺリアクローゼット盛岡川徳店

2017Apr04

皆様こんにちは!
いつもblogをご覧頂きありがとうございます(*^^*)
4月に入り、盛岡もやっと春らしくなってきました。
本日は、春を楽しむオススメのブラウスをご紹介します。

20170405144702.jpg

袖リボンブラウス
¥14,000+税
太いピッチのストライプが特徴的で、袖のリボンは可愛らしいイメージのブラウスです。生地にシャリ感があり、夏までお使い頂けます。

カラーはこちらです。
20170404155000.jpg

続きまして、
20170405144722.jpg

麻ブラウス
¥13,800+税
イタリアのシャツ地メーカー「MONTI社」の生地を使用したブラウスです。風合いもよく発色がとってもキレイです。
カシュクールにもなるシャツ型もご用意しております!

20170404160220.jpg

今年はブラウスが盛りだくさんです。ぜひ、お気に入りの1枚を見つけにいらしてくださいませ☆

スーぺリアクローゼット盛岡川徳では、
4/14(金)〜4/23(日)まで、INED 25th ANNIVERSARY part Ⅲ を開催致します。期間中、メンバーズカードのポイントが2倍です。

ぜひ、遊びにいらしてくださいませ(*^^*)

店舗を選ぶ

記事を探す