FLANDRE CO., LTD.

店舗を選ぶ

記事を探す

JUST SIZE SELECT―。

2015Sep03

こんばんは*

9月に入り、本格的に秋への準備をスタートさせたい時期ですね♪

そんな時、コンプレックスを隠したい気持ちから、大きめサイズやちょっとサイズの合わないお洋服を選んでしまうことはありませんか?

でも、お洋服を素敵に着こなすには、自分の体型に合ったサイズ選びがとても大切なんです!

フランドルでは、長身の方やふくよかな方も、その人にとっていちばん美しく見えるバランスになるように―。

すべての日本人女性の体型に寄り添う〝丁寧な物づくり〟を徹底しています*

20150903122342.jpg

レギュラーサイズを単純にサイズチェンジするのではなく、

コンプレックスの解消やスタイルアップして見えるように、

細部までこだわったオリジナルの商品作りを徹底しています。

そんな大きいサイズをどこよりも豊富に取り揃えることを、フランドルオンラインストアは宣言します!

自分の体型に合ったJUST SIZEのお洋服で、今よりもっとおしゃれが楽しくなりますように...★

__

詳しくはこちら>

FLANDRE ONLINE STORE

店舗を選ぶ

記事を探す