FLANDRE CO., LTD.

店舗を選ぶ

記事を探す

期間限定のイベント情報★

2016Nov16

こんにちは。
clear impression札幌パセオ店です!

突然ですが皆様コートの中は何を着てますか??

ダウンコートの中だと薄めのニットでしたりウールコートの中だとちょっと厚めなニットでしたり

お手持ちのコートによって様々なニットをお召になると思います♪


clear impressionの今年のニットは
キレイめからカジュアル、お出掛け用
様々なシーンに合わせてお選び頂けるようデザイン、おサイズ豊富にご用意
しております♪


20161117205308.jpg

写真はごく1部ですが、
まだまだございますので
お気に入りの1枚が見つかるかもしれません!!

また素敵なワンピースが入荷しております♪


20161117205928.jpg


・チェックワンピース

・カラー グリーン レッド

・サイズ 1、2

・プライス ¥15000+税


同じ柄のスカートも
ご用意しております★★★

20161117210544.jpg


・チェックスカート

・カラー green red

・サイズ 1,2,3

・プライス ¥8900+税


冬らしい暖かみのあるウール素材に
大きなチェックが存在感抜群です!!


また11月18日(金)から11月27日(日)の
9日間限定で
ウィンターコレクション~LOVE♡knit~を行います!

今回はなんと!!全ランク10ptにポイントUP!!
10%分のポイントを還元!!と滅多にやってこないスペシャルイベントです!!

そして今回のフェアーは今年最後のフェアーとなりますので


是非clear impression札幌パセオ店へ
お越しくださいませ♪♪

店舗を選ぶ

記事を探す