FLANDRE CO., LTD.

店舗を選ぶ

記事を探す

新作紹介&ショップ移転のお知らせ

2016Aug03

こんにちは!
宇都宮インターパークCLEARIMPRESSIONです♡やっと長い梅雨が明け、夏本番ですね(^o^)/

お店では梅雨明けと同時に早くも
秋まで着られる晩夏商品が入荷しております(^^)
早速オススメ商品ご紹介しますね♡♡
20160803235757.jpg
ジャージー素材のセットアップ♡

20160804000152.jpg
tops ¥6,900+tax
botms ¥7,900+tax.
color.ベージュ、カーキ、ネイビー

ボトムはタックの入った細身パンツ。
普段使いはもちろん、ちょっとしたお出掛け着、
お呼ばれ着にもなるセットアップです(^^)
トップス、ボトムを別々で使えるので
着回しが効くアイテムです♡

20160804034709.jpg
tops ¥4,900+tax.
color.ボーダー、黒、白、カーキ

5分袖ハイネックカットソー♡
ベーシックな形のハイネックカットソーです♬
今からでも着れる嬉しい五分袖なので
早めに秋を意識したスタイリングが出来ちゃいますよ(b'3`*)

20160804035338.jpg
こんな感じでスタッフも
セールのスカーチョと合わせて着ていますよ〜♡
ぜひお店でチェックしてみてくださいね♡


◆ショップ移転のお知らせ◆

誠に勝手ながら8月21日(日)をもちまして
現場所での営業を終了させて頂きます。

これまでのご愛顧に深く感謝し、
御礼申し上げます。


宇都宮インターパーク店では
8月11日(木•祝)より8月21日(日)まで
ファイナルセールを開催致します!!
セール品 ALL60%OFF!!(一部除外あり)


尚、8月27日(土)より
《 福田屋ショッピングプラザ宇都宮店2階 》にてリニューアルオープン致します♪

リニューアルオープンに合わせまして
秋物新作立ち上がりフェアも開催致します!!

☆リニューアルオープンフェア☆
 8月27日(土)〜9月4日(日)
メンバーズIDカード +3ポイントUP!!
又はスタンプカード 2倍ポイント


事前にインターパーク店にて、
フェアのお取置きも承りますので
インターパーク店の方に遊びにいらして下さい(*^^*)


皆様のご来店心よりお待ちしております*\(^o^)/*

店舗を選ぶ

記事を探す